tomcom blog

インソール&フィッティング専門プロショップ、トムカンパニーの日記
<< ご案内。 | main | 沢田愛里さん世界選手権出場権ゲット!!! >>
選手の皆さんお疲れ様でした!
 2013北海道マラソンが終わりました。
今年も、普段お世話になっている皆さんの応援に行ってきました。
スタート時は爽やかに晴れわたり札幌らしい天気でしたが後半に一部の
地点でゲリラ豪雨が発生し選手を苦しめました、そんな中、選手のみなさんが
夏の厳しいレースに挑んでいましたました。
今年は約1万5千人参加という事でなかなか確認できず声をかけられなかった方が
たくさんいましたすみませんでした!
ランナーの皆さんお疲れ様でした!!

写真はスタート前と、コースの後半、北大構内を走り抜ける選手の皆さんです。
| 陸上 | 11:43 | - | - |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE