tomcom blog

インソール&フィッティング専門プロショップ、トムカンパニーの日記
上野皓平選手来店。

フットサルの中国リーグで活躍中の、上野皓平選手が旧正月の
リーグ休みを利用して一時帰国、インソール作成の為来店してくれました。
3月からの後半戦、怪我しないようにガンバ!!

| フットサル | 12:25 | - | - |
室田祐希&スボルメ
9月14日
エスポラーダ北海道の室田祐希選手が新しいスボルメのトレーニングシューズ

のフィッティングの為で来店しました。

なかなか goodなシューズでしたよ。

室田選手は、12節終了時点でゴール数が7得点!!

リーグではゴールランクが7位と好調です。

これからも得点を重ね7位と低迷しているチームを引き上げてくださいヨ!!!

 
| フットサル | 09:22 | - | - |
二人のフツトサラー!
 エスポーラーダ北海道の室田翔吾選手とアマチュァリーグで頑張っている国田選手がシューズフィッテングの為来店。

「二人は以前、同じチームでプレーしていたそうです。現在はプロとアマチュア別々の
 ピットでプレーしてますが、二人とも熱い!熱い!!同じ温度のフットサラーです、
 怪我
の無い様これからも頑張つて下さい!!!」

 
| フットサル | 17:33 | - | - |
道産子フットサラー上野皓平。
道産子フットサラー,北星学園高、国士舘大卒 上野皓平(23)
中国プロフットサルリーグの上海徐房(シャンハイシューファン)と契約!!

「日本人フットサラーが中国プロフットサルリーグに参戦するのは上野選手が北海道から
  初めて、日本人では4人目だそうです。
  苦労の末掴んだプロの世界、道産子侍フットサラー上野皓平頑張れ!!
  皆さんも熱い応援よろしくお願いします!!

上野選手ブログ
http://futsal-kohei.jugem.jp/ 


| フットサル | 17:48 | - | - |
ホーム最終戦.
エスポラーダ北海道,ホーム最終戦終了。

「エスポラーダ北海道のホームでの最終戦を観戦してきました。

 1−1でゲーム終盤をむかえ、このまま引き分けかと思った瞬間、

 全員攻撃で勝ちに行ったエスポラーダのパスがカットされ、ペストラーダ町田の本田選手

 が誰もいないゴールにシュート……… なんとボールはネットに吸い込まれてしまった…… 
 結果はラスト1秒の非劇的な逆転負け!!!残念!!!……

 2月12日はいよいよ今シーズン最後の試合、相手はリーグトップの名古屋オーシャンズ、

 相手に不足はない、絶対に勝って良い形で来シーズンにつなげて欲しいですね。

 ガンバレ!エスポラーダ北海道!頑張れ室田兄弟!!

| フットサル | 17:34 | - | - |
室田祐希選手来店。
 1月13日、フットサルチーム、エスポラーダ北海道所属の室田祐希選手がシューズ調整の

 為,来店しました。

「昨年は全日本にも招集され大活躍した室田選手、今年も活躍間違いなし!
 
  15日の府中戦はキング・カズさんがチームに加わるとのことで、チケットも完売、
 
  かなり盛り上がりそうですね、室田選手も目立ってくださいヨ!! 」松

ピンクのシューズにBMZ
| フットサル | 14:41 | - | - |
年男 室田翔伍選手。
「 3日の北海道新聞朝刊に、フットサル・エスポラーダ北海道の室田翔伍選手

 載っていました。

【竜のごとく飛躍の年 道央圏の年男、年女紹介】のタイトルで記事が掲載されており、

 各分野で活躍している五名の男女が登場、その一人に室田選手が紹介されていました。

 今年は登り竜の様に活躍して下さい!!」


| フットサル | 00:38 | - | - |
室田翔伍選手。
エスポラーダ北海道所属 室田翔伍選手 がシューズのフィッテングで来店。

「今回は、BMZクボイドパワーインソールで調整しました、リーグ後半戦での活躍

 期待してます!!
 
 1月15日の試合にキング・カズが参戦するとの事でかなりフットサルも盛り上がり

 上がりますネ、マスコミ関係も沢山来るので、翔伍選手も試合で目立ってくださいヨ!
 
 ちなみにチケットは完売状態だそうです」

 
| フットサル | 17:34 | - | - |
室田祐希選手来店(フットサルチーム・エスポラーダ北海道所属)
 9月23日
フットサルFリーガー室田祐希選手(エスポラーダ北海道)がシューズ調整の為来店。


「新色のasicsピンクシューズカッコいい!
 
 BMZセミオーダーインソールでフィッティングしました。

 Fリーグも中盤から後半に入ります、チーム浮上に向け頑張って下さい!」

練習後、翔伍兄チャンと来店しました。
| フットサル | 11:01 | - | - |
Fリーグきょう開幕。
 フットサルの国内トップリーグFリーグが今日、東京・国立代々木競技場第一体育館で

 開幕します。

「いよいよ始まります、アリーナ―に行ってスリリングなゲームを見に行きましょう、

 そして、エスポラーダ北海道を応援しょう! 

 今日の北海道新聞に開幕の記事が 載っていました、写真は室田翔伍選手です、

 弟の室田祐希選手と一緒に活躍してください!!」

写真:7月30日北海道新聞朝刊より
| フットサル | 10:13 | - | - |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE