tomcom blog

インソール&フィッティング専門プロショップ、トムカンパニーの日記
石田正子選手からの写真。
ヨーロッパで合宿をしているクロスカントリースキーヤー石田正子選手が

毎日暑い札幌の暑さを忘れさせてくれる、涼しげな写真を届けてくれました。

石田さんありがとうございます。
 
| XCスキー | 11:55 | - | - |
清水康平選手来店。
 クロスカントリスキーヤー清水康平選手が来店しました。

今回は、夏トレ用シューズのインソールのフィッテングと

来シーズンのXCシューズ用インソールの足型を取りました。

いつもさわやかな笑顔が良い!清水選手です

| XCスキー | 17:19 | - | - |
「レッドビブ」
 JR北海道スキー部所属 クロスカントリースキーヤー

石田正子選手
が来シーズン使用するインソールの

足型取に来店しました。

なんと!今年シーズン行われた

「ノルデックスキー世界選手権」
で使用したレッドビブ

持ってきてくれました!

レッドビブとは、公開練習の時に着用するビブに個人名が

プリントされていてシード選手だけがつけられる赤いビブ

です。

店に飾らさせていただきます、石田選手ありがとうございま

した!!


| XCスキー | 17:43 | - | - |
東海大学スキー部 クロスカントリーチーム
 東海大学スキー部 クロスカントリーチームの皆さんが

XCシューズのフィッティングの為来店してくれました。

明日から旭岳での合宿が始まるとの事、体調管理に気をつけ

シーズン乗り切ってください。

4年生は最後の年、悔いのないように頑張ってください!
| XCスキー | 15:15 | - | - |
柏原暢仁選手
 陸自冬戦教所属 柏原暢仁選手です。(ノブヒトと読みます)

xcシューズの調整も終わりいよいよシーズンイン、

1日、フィンランドのボカティに向け出発です、

今年は表情もよく、活躍しそうなそうな予感がします。

皆さん応援よろしくお願いします!

因みに調整は フィッシャーシューズ+BMZ+フィッテングでした。




| XCスキー | 21:25 | - | - |
XCシューズ。
 最近、XCシューズのフィッテングが増えてます。

インソールはもちろん、センターリング調整などをして、

足をしっかり機能させる調整です。

調整は完全予約制です、松浦まで問い合わせください 090-3399-8914


| XCスキー | 15:29 | - | - |
男子お茶会?
 晩秋の昼下がり。群馬銘菓[旅がらす]を食べながら男子お茶会をしました?

「メンバーはN・PROGRAMの中野さん、本田選手柏原選手
 
 みなさん今シーズンに向け熱くCXSKIを語ってました!」

それぞれお気に入りの品物を持ち記念撮影 カシャ!

| XCスキー | 16:08 | - | - |
清水康平選手来店
JR北海道スキー部所属清水康平選手が今シーズのシューズ調整の為
来店しました。

「NEWアイテムのシューズで、更なる活躍期待してますよ!」

| XCスキー | 18:59 | - | - |